前日の筋肉痛が残る中、試走した道を基本歩きなしでランニング。2日目は手袋に加え、スマホ+Bluetoothイヤホンで音楽を聴きながら走ってみた。実際には20分位で走れる距離だと思うが、テニスを意識して階段昇ダッシュと平地ジャンプを組み込み30分走破。音楽を聴きながら走るのは危ないと思っていたが、音楽を聴きながらのほうが走りがノル♪。気をつけて走ってみよう。

そうそう、折角なので目標として大会にでも出てみようかなっと。
RUNNET>によると3/12(日)第6回草加松原太鼓橋ロードレース大会があるので誰か誘ってみよう。


走003 ~ランニングウォッチ検討編~

走001 ~試走編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)