越谷レイクタウンの新春セールに行ってきた。
9:00少し過ぎに到着、思いのほか混んでいない…と思いきや昼頃からかなりの店内徒歩渋滞を伴う混雑っぷり。
小生が子供の頃とは正月の過ごし方が変わったな~。

↓イオンカードがゴールド化したのでラウンジを利用してみた。無料ドリンクやお菓子もあり小休止には良いかも。
[2017-01-02]105820_001

[2017-01-02]110354_002

↓昼頃のフードコートもかなりの行列が…(´;ω;`)ウゥゥ
[2017-01-02]115408_003

[2017-01-02]121326_004

↓娘が愚図りだしたのでおもちゃ売り場へ行くも展示が少なく、ゲーセンへ。アンパンマンクレーンゲーム1回目でGET!調子に乗って2個目を取ろうとするも9回チャレンジするも失敗(>_<)。ん~クレーンゲーム蟻地獄也。
[2017-01-02]132348_005

↓午後は更なる混雑っぷり!
[2017-01-02]135624_006

↓体力付きるもアウトレットコーナーを闊歩。御催しものは子供スケート。
[2017-01-02]155930_007

臼と杵での餅つきは楽しい♪

元旦行列!そして今年のテーマは!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)