主に前機種と比べての初感レビュー。概ね満足。

○動作が早い…2年間の進歩を感じる。SDカードの読み込みも軽やか。
○テザリングができる…iPad Proを出先でネットに繋げる。
○画面が綺麗…コミックも文字が小さいが滲むことがなく読める!前機種では読めない。
○指紋認証が軽やか…速やかに指紋認証できる。2指で登録できれば尚良かった→追加可能だった
○音が良い…スマホ単体でもまずまずの音量と音質。前機種は音割れすることが多かった。
○発熱しにくい気がする…連続使用での発熱が少ない。前機種は結構熱くなった。
○電池の持ちが良い気がする…カタログ値は待受け時間は前機種より短いが、通常使用(ゲームはしない)では軽く1日持つ。
○伝言メモが使える…海外製SIMフリーモデルだとついていないことがあり、地味に便利。
○TYPE-C充電ケーブルが使いやすい…表裏がないので車内での充電が片手でできる。microUSBだと両手でないと無理。というかmicroUSBの導入の際にTYPE-Cも技術的には十分行けた気もするが。
△内蔵メモリ32GBは安心感あり…Video & TV SideViewの録画番組転送先が内蔵メモリ指定のため32GBだと安心。でも折角なら64GBがよかった。
△Yシャツの胸ポケからは少しはみ出る。
×充電ケーブルが未付属
スポンサーサイト

クリスマス前の越谷レイクタウン&娘の回転寿司デビュー

Xperia XZ SO-01J ~初期設定の儀~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)