秋のBBQに備えて幾つかBBQグッズを揃えてみた。

・ユニフレーム ユニセラTG-III/10800*0.9-1000=8720
4家族以上のBBQのサブコンロ、及び荷物を最小化するスモールBBQのために購入。
[2016-09-14]164050_001

・クオルツ ステンレス炭火火消し壷/4104*0.97=3980
炭捨て場がない時に残炭の処理に困ることがあるので購入。火起こし兼の火消壺にしようと思ったがチャコスタを持っているためシンプルな当製品を選択。使う分の炭の移動用としても使えそう。
[2016-09-16]162022_002

・スノーピーク マナイタセット M/3450
思いのほか、BBQ場で必要なことが多いため購入。ケースにマグネットが付いており不意な落下を防げる。
[2016-09-17]C

・オガ炭成備長炭/1058*0.97=1026
初BBQで購入したのがオガ炭。火付けに苦労したがその分、長持ちするので今後のメイン炭にする予定。苦労した火起こしはチャコスタを購入したので難儀は解消。
[2016-09-16]162726_003

・ユニフレーム ユニセラ ケース 615126/990*0.97=873

BBQ事前計画編 ~ゆで蛸と醤油~

なんちゃってBBQ ~秋刀魚大炎上~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)