テニスの帰り道。突然サイドミラーが割れた…道端にはトラックのミラーが落ちており、どうやら前に走っていたトラックが電柱にぶつかって飛んできてようだ。ぶつかったものを確認してる間に前方の車は既に何処かへ…いと悲し。怪我がなかっただけ良しとしよう。後、サイドミラーって大切だと改めて思ふ。

その足でディーラーに向かい、修理見積もり。ミラーだけなら2万弱とのことなので急ぎ修理依頼→翌夕方に修理予約。ドアの凹みはステイかな。費用は技術料込みで計13,932円。

[2016-09-03]093430_006

BBQ練習の巻 ~冷凍餃子の燻製にチャレンジ~

蒸し暑いが、蒸せるような暑さではなくなったなテニス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)