フィット3の納車5日目の1stレビュー。ラゲッジカバー以外はおおむね良好!

○サイド、フロントの外観は精悍でカッコイイ(オデッセイ他ホンダ車と似ているが)。
○スタート&ストップはスムーズで、乗り午後地も良い。
○アイドリングストップもオデッセイよりスムーズで違和感は少ない。
○キー連動でサイドミラー開閉はやはり便利。
○インパネはブルー調で見やすい。
△サードパーティ製のアームレストは便利だが少し安定性が悪く、蓋の開閉がしにくい。
△ティンテッドシルバーは思ったより落ち着いたグレー、営業車っぽさは軽減されている。でもやはりホワイトも捨てがたい。
△収納はフィット2にくらべ減少
×ラゲッジカバーがぺらぺらしており、更にラゲッジドアの開閉に連動していないので荷物が取りづらい。FIT3ではセミハードタイプで連動していたのに…

[2016-07-03]054056_002

[2016-07-03]054108_003

[2016-07-03]054118_004

[2016-07-03]054128_005

ラゲッジルームの荷物が取り出しにくいため、100円ショップで紐を買ってきてラゲッジカバーとラゲッジドアを接続し強制連動させてみた。強度は不安だがかなりましになった。

[2016-07-03]054128_006



アンパンマン熱冷めやらず ~アンパンマン図鑑~

携帯電話料金プランの見直し ~節約検証編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)