VAIO S11の展示モデルを実際に触ってきた。
ん…思ったより分厚いな?…もってみると見た目に反して軽量感あり。
ブラックは樹脂感が出ていてVAIO Pro11より高級感はない気がする。
ホワイトが好みだが、i5、8GB、256GBモデルだとブラックしか選択できない。
そのうち限定モデルで天板素材違いのものが出ると良いな…コンセプトを考えると出ないかな?
VGA端子も少し飛び出ていて不格好に見える。また、小生はTV出力が多いためHDMI端子がないのは非常に残念。キーボードは小さ目ながらもタイプはし易い。バックライトも車内利用の際には重宝しそう。
全体的には外観やインターフェース等で遊び心よりもビジネスユースを意識した印象で所有欲というよりも実使用に優れた機種なんだろう。格安simが使えるのは他機種にない有利な点。他社モバイルノートでもsimスロット搭載モデルがこれから発売されると良いな。

[2015-12-14]B

[2015-12-14]A

IKEA新三郷 ~クリスマス商戦!?~

雨予報にもマケズ…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)