SIMロックフリーのLTE通信機能を搭載したモバイルノートPC「VAIO S11」が発表となった。
ん~実は前前からノートPCに欲しかった機能の1つ。
「スマホのテザリングをONにして」とまあちょっとした手間であるがこれがなくなると出先での手軽さが気分的にもUP!
スペックは必要十分でボディサイズは最近の軽量ノートと比べると標準。キーピッチは約16.95mmと狭め。受信感度を上げるために樹脂製のボディとなっていおり、金属のような高級感はないかも。また、有線LAN、アナログRGBを装備しているが、個人的にはそれよりもHDMIを装備してほしい。今回の機種はホームユースというよりビジネスユース寄りなのかな?ともあれ魅力的な商品であることは間違いない。

ちなみに下記の記事、ん~納得!確かに使いやすそうだがワクワク感は少ないかも。
萌えないVAIOだから「VAIO S11」はだめなのか?

↓参考サイト
早速試した!「VAIO S11」、VAIO初のSIMフリーLTE対応モデル
スポンサーサイト

ハーゲンダッツ限定 “華もち きなこ黒蜜”

世界最小13インチノート “XPS13”

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)