自転車が届いたのでオプション類を確認取付しちょびっと試乗。
折り畳み展開はショップで聞いたが既に忘れていて少し時間がかかった。

[2015-07-11]A.

[2015-07-11]B

ミノウラ スマートフォンホルダー iH-100-S φ22-29mm対応/1698
“Xperia Z3 Compact SO-02G”取付用に購入。ハンドル周りがちょっとゴチャゴチャする感あり。
[2015-07-11]C

ベビーカー用 ダブルフック ブラック 2個組/795
当モデルはフロントキャリアブロックが付属していない。後付けで追加もできるが、4,860円とちょっと高価なので取り敢えずフックでMANHATTAN PASSAGE#2507をハンドルに引っ掛けて使用。Mハンドルは取り付け位置が下方のため安定感がないがポタリング程度ならイケルかな。
[2015-07-11]E

ABUS 1200・60/2041
本体セキュリティ用のダイヤルキー。ナンバーは固定。
[2015-07-11]F

Crops Q5 EW EASY WRAP/2916
固定物と一緒に括る用の長めのダイヤルキー。ナンバーは任意で設定できる。
[2015-07-11]G

TOPEAK ジョーブロー スポーツ 2/5184
米式の圧のわかる空気入れ。日本用のアダプタも付属。
[2015-07-11]H



キャットアイヘッドライト VOLT300/7000
充電式のヘッドライトでハンドル部分ではなくフロントのマッドガード上に装着する。折りたたみ時にも干渉せず、明るさも必要十分の予想。在庫がなく取り寄せ。

ブロンプトン 輪行バッグ グレイ/9504
実際輪行はしないと思うが、車移動及び保管用として利用予定。一応、JR輪行規則でも大丈夫な完全収納タイプだが底辺の小窓からイージーホイールを出すこともできる。コチラも在庫なしで取り寄せ。

子供が一杯!

自転車妄想録 ~納車編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)