只今、NEWラケ検討中!第一候補は派手な見た目のピュアストライク。
先日、試打ラケでピュアストライク100 16x19(50P)を借りてゲームしてみた。軽量で取り回しは楽だが、ストロークは中途半端なスイングだと吹上てしまうことがあったが、しっかり売っていく分にはボールのノリが良くコントロールもしやすかった。サーブに関してもボールのノリが良くコントロールし易い感じで非常に打ちやすかった。ボレーはスイートスポットに当たっていないのかショート気味になった。
ピュアストライクには現在4タイプが発売されている。③が第一候補、④が第二候補って感じかな。③の試打ラケがあれば良いのだが。

①ピュアストライクツアー18x20
98inch/320g/31.5cm/21-23mm/27.0inch

②ピュアストライク18x20
98inch/305g/32.0cm/21-23mm/27.0inch

③ピュアストライク16x19
98inch/305g/32.0cm/21-23mm/27.0inch

④ピュアストライク100 16x19
100inch/290g/32.0cm/21-23mm/27.0inch
※参考サイト
ピュアストライク シリーズの違い
PureStrike 16×19 初打ちのインプレ
ピュアストライクはこんなにすごい

自転車妄想録 ~ミニベロ編2~

今年初の猛暑テニス ~バボラ4兄弟~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)