オデッセイ納車式を終え、早速エンジンをつけ試運転…と思いきや走り出し早々にガソリンのエンプティ点灯…
そして初ガソリンスタンドへ。満タン55Lで44L入ったので最初は11L位入っていた模様。

[2015-01-09]オデッセイA

次いで、予め注文しておいたスパイシーチューンのシートカバーの取り付け開始。アームレスト部分の取り外しが必要な部分はべとディーラーの営業マンの手を借りることにしてそれ以外の取り付け作業を実施。ヘッドレストの取り付けに思いのほか苦戦し、指先がイカレタ…2指に出血発生。HPにある通り3日くらいに分けてやるのが正解かも。

[2015-01-09]オデッセイE

自宅マンションへの納車は日が悪いとのことで一旦、実家にて保管。
折角なので、遠回りして高速道路を使い実家へ…
ETCの動作は問題なく、加速もデリカD:5に比べ良好。あっという間に加速するので速度超過に注意せねばならない。
パドルシフトはデリカD:5よりも小さくプラスチッキーで操作感もイマイチ。また、パドルシフトでシフトチェンジしても一定時間を経過すると自動でDモードに戻ってしまうので少し違和感あり。ちなみにデリカD:5では長押しでDモード復帰。
スポンサーサイト

カット&カラー@オペラ

オデッセイ ~納車編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)