チョイ真剣にOPを考えてみた。
ちなみに、アブソリュートEX 7人乗りで色はホワイト。
独断と偏見による車両値引目標額は車両本体価格(355万)の1割の35.5万、OP値引目標額はDOP合計額(60万)の1割りの6万で計42万。尚、OPは定価表示のため付ければ付けるほど見かけ上の値引き額が増大する感あり。OPも実使用を見越して下記の通り選択。現在ナビプレで21.6万円の値引き相当とされる可能性もあり、それを含めて50万を値引きの着地点とし、交渉に臨む。ちなみに現段階でのデリカD:5の下取りは135万也。

<外せないOP>
・ナビ…8インチ以上がベター
・1列目ラバーマット…掃除・メンテが楽になる
・ドアバイザー
・リアカメラ
・ETC

<あったらいいなOP>
・オートリアミラー…デリカD:5では標準装備、キーの開閉確認もできr便利
・HDMIジャック…タブレットから映像出力用として
・USBジャック…iPodからの音楽出力及び充電用として
・リアモニター…娘用に
・ボディコート…メンテが楽になるかなと思い
・マルチフック…収納が少ないので
・フロアマット…社外品でもOK
・2列目ラバーマット…2列目最後方状態では段差ができて使いずらそうなので削除
・ラゲッジトレイ…3列目格納がデフォルト位置になりそうなので削除
・ドライブレコーダー…後付で小型のものも装着できるのでとりあえず削除

茅ヶ崎バリホテル!?

グリーンカレー@匠えん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)