ホンダディーラーでアブソEXと20周年記念モデルを同OPで見積もりをしてもらった。
アブソEXは約422万、記念モデル(18インチ)は約411万とその差11万。
フロントグリルとホイールは記念モデルよりアブソEXのほうが好み。
内装は記念モデルのほうが良さ気だが実車確認は難しいようだ。
アブEX在庫車なら勉強できるようだが、サス改善前モデルをディーラーで交換してくれるようで価格等、具体的な話は聞かなかった。ちなみにデリカD:5の下取りは約135万。
ネット見積り

<懸念点>
①運転席廻りの収納の少なさ→やはり運転席廻りの収納は少ないが、逆を言えばシンプルで良い(と思い込む)
②3列目の分割使用ができない→通常4名以下使用のため問題なし。
③スライドドアのペットボトル入れ→確かにギリギリの設計で大きめのペットボトルや不安定なものを入れるとボディに干渉するかも。使用しないほうが良さそう。
④3列目乗り心地→次回来訪時に検証

次回、担当さんに以下のことを確認予定。

①オプションのUSBは充電対応か?2個付けOKか?
②ラバーマットを付ければフロアマットの必要性は?
③ナビプレゼントキャンペーンの有無。
④3列目の乗り心地。
⑤ボディコートの必要性の有無
⑥スタッドレスタイヤの流用
デリカD:5の冬タイヤ使用、ホイール(MKW/MKW MK-26 ダイヤカットグロスブラック)、タイヤ(WINTER MAXX SJ8 215/70R16)、アウトバックのタイヤ(215/55-17インチ)でそれぞれ流用可能か?
友人に貰ったお風呂浮き輪。
思いのほかお気に入りのようだ。

[2014-10-25]首浮き輪

タブリスト

ほけんの窓口

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)