フィットの定期点検に行ってついでに新型オデッセイの試乗もしてみた。
7人乗りモデルの2列目のシートのクオリティは素晴らしい!
でもこれ心地よすぎて寝るな…ドライバー孤立率高くなるかも。
嫁は2列目の日除け、センターコンソール、2列目の乗降動作のし易さが特に気に入ったようだ。
(デリカD:5は乗り降りが大変らしい)
外見だと思いのほか大きく見えたが運転するとデリカD:5と車幅感覚はほぼ同等、エンジン音も静かで会話もしやすく、運転も非常に軽やかであった。ドライバーの所有欲も満たしながら、家族目線でしっかり作りこまれていてビックリ♪
コリャ、エスティマとガチンコ勝負かな。

[2014-08-24]B

[2014-08-24]D

[2014-08-24]C

SINフリー端末+格安simカード

早期覚醒テニス!?

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-25 07:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)