Xperia ultraで使用している64GBのmicroSDカードがとうとうフォーマットもできなくなった。
これまでも、コピー時にエラー表示やでたり、お出かけ転送のエラーが多かったりと何かとトラブルが多かったのだがとうとうクラッシュ!?PCでカードリーダー及びアダプタ経由でも「Windowsはフォーマットを完了できませんでした」との表記が出てフォーマットできず、スマホでもやってみたが同様にフォーマット不可。ググってみても対応策は特に見つからず。

それにしても1年弱の短い命だったな~。とりあえず、Xperia tab Z2で使用していた128GBのmicroSDカードを転用することにした。microSDの破損は人生初。それにしても短命だったナ。

サンディスク SanDisk microSDXC UHS-I 64GB クラス10
[2014-08-11]microSD


孫との初外食♪@春日部イオン

静音扇風機@ヤマダデンキオリジナル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)