ウェアラブル端末“SmartWatch 2 SW2”を使用した1カ月レビュー!

○見逃しがちなスマホの電話着信がわかるのは便利。
△メール受信も便利だが偶に作動していない時がある(WiFi接続時に多い)。
△電池残量が少なくなると接続が不安定になる。
△常にバージョン更新をしないと接続できない(ちっとも接続できないと思ったら更新確認が必須)
△腕が細いのでデフォルトのベルトではブカブカで使いにくい。

[2014-05-10]C

[2014-05-10]B

<ベルト交換録>

・別途純正の革ベルトを購入し使えたが同様で自分で穴を追加したが見た目が悪くなる…また汗ばむ季節には革ベルトは使いにくい

・なんでラバー時計バンド ISEO(ブラック 24mm)を購入し付け替え。最短までベルトを縮めたら今度はジャストフィットし過ぎてちょいきつい。微調整側のベルトは1つ長めでも良かったかも。でもまあ見た目も装着感も中々良いので暫くは使ってみる予定。プライベート用でオレンジベルトというもの良いかもな。

男子ダブルス市民大会

ベビーマッサージ教室

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)