恵愛病院玄関には早くもひな祭りモード♪
[2014-02-22]ひな壇

フィットの1年点検が2週連続で雪で延期。やっとこさ本日点検ナリ。異常なしかと思いきや左前のタイヤのサイドに裂傷が!このままではバーストする恐れがあるので高速走行不可、できる限り早急の取り替えを推奨゚(゚´Д`゚)゚。バランスのため2本同時に交換せねばならず見積もりは約25,000円!しかも予約が一杯で本日作業できず。

翌日、クラフト大宮クラフト店で見積りしたところダンロップエナセーブ約16,000円だったので即交換!ん~定期点検って大事だな~。高速でバーストしたらえらいこっちゃダ!

[2014-02-23]フィットタイヤ

テニス仲間からベビーベッドを頂きました。
[2014-02-23]ベビーベッド

夕飯は『バンビーナ・バンビーノ』で菜の花とサラミのピザ食べるナリ。菜の花の程良い苦味。大宮・与野周辺のファミレスは激混だがここまで来れば空いているナ。

[2014-02-22]バンビーナ・バンビーノA

[2014-02-22]バンビーナ・バンビーノB

[2014-02-22]バンビーナ・バンビーノC

母艦デスクトップの調子が悪い…

歌舞伎味噌@花月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)