残雪氷雨降る中、富士見市の病院へ。
早くも今年2回目の4WD&スタッドレスが活躍!
羽倉橋が大渋滞…と思いきや冠水で立ち往生しているエスティマが!
雪で排水が滞り池みたいになっている。
デリカD:5は車高が高いとはいえ少し心配だったが無事進行。

目的地に着くまでに軽が1台、トラック2台がタイヤを雪(氷)に取られ立ち往生。チェーンやスタッドレスを装着していたようだがそれでもダメだったようだ。その他、外れたチェーンやホイールが道路にチラホラ。ん~雪&氷恐るべし。出ないに越したことはないな。

[2014-02-15]恵愛病院

[2014-02-15]羽倉橋近く


病院は激空き、帰りに空いてると思い『藤店うどん』にいってみたらソコソコ混んでいてビックリ。流石人気うどん店。そしていつもよりネギ増量感が。雪で材料余ったのかな?

[2014-02-15]藤店うどん

母艦デスクトップ検討中~!

Xperia Z Ultra SOL24 au ~ソフトの儀~ new!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)