横型3wayバッグで使用勝手がよく、デザインの良いものを探索中~!

①3wayでありながら大きさを感じさせない(3wayバッグは大きめが多い)
②リュック部分がしっかりしている
③撥水機能がある(リュックは雨天時かなり濡れる)

BAGGEX レインカバー付 3ウェイ シングル ビジネスバッグ /9922
一見3wayに見えない、グッドデザインでコンパクトな3wayバッグ。コンパクトな分、収納はシングルで物はあまり入らない。リュックモードだと雨天時かなり濡れるのでレインカバー付なのも良い(できれば取り外し可能なら尚良い)。コラージュ大森IY店で3割引。

Manhattan Passage ZERO 3Way Briefcase Plus #3475/26250
耐水性が高く軽量でPC小物も収納しやすいモデル。ちょっとサイズが大きいのと生地のテカリが気になる所。値段も高め。

Manhattan Passage 3Way Briefcase #2475/17800
上記の前期モデル。こっちの布地のほうがシンプルで良いかも。

3wayビジネスバッグマンハッタンパッセージ #8075/26000
デザインはイチオシ、でもサイズがちょっと大きい。PC保管バッグが分離も特に必要なし。

is・+ アイエスプラス 3WAY/11000
シンプルで価格も手頃。

3WAY横型ビジカジ hideo design HIDEO WAKAMATSU/15750
赤のスケッチと内装でイマドキの3wayといった感じなタイプ。

ネオプロ レッドゾーン NEOPRO 3wayリュック /12600
縦39cm×横28cm×マチ13+3.5cm

・ユニオン リュックサック M 吉田カバン /15000
底横320mm×高さ440mm×奥行き145mm

LUGGAGE DYNAMICS LABORATORY 1680 アーバントリッパーシリーズ/26040
・BAGGEX レインカバー付 3ウェイ シングル ビジネスバッグ
BAGGEX 3way シングル

野菜たっぷりラーメン@花月

防水縦型ビデオカメラ ~SONY HDR-GW77V~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)