タイヤ換装の待ち時間が3時間もあり、祖母らと春日部イオンに行ってきた。
前回とは打って変わって今日は大盛況で駐車場がすべて満車で駐車の順番待ち。
モール内も人でごったがいしてた。
とりあえず、14:00位だがレストランコーナーは大混雑。比較的空いていた『軽井沢ピッツェリア』に入り、サラダとカレーとピザを食べた。サラダに力を入れているのかカナリ美味い!祖母は始めて食べたというピザにご満悦だった(初めてじゃないと思うけど)。

春日部イオン[2013-4-7]

軽井沢ピッツェリア01[2013-4-7]

軽井沢ピッツェリア02[2013-4-7]

軽井沢ピッツェリア03[2013-4-7]

軽井沢ピッツェリア04[2013-4-7]

軽井沢ピッツェリア05[2013-4-7]

軽井沢ピッツェリア06[2013-4-7]




GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E活用編 ~simカード差し替え~

オーラルケアは幾つになっても大切だよね♪

comment iconコメント ( 3 )

No title

うちも行ってたよ~~会わずだったね

名前: - [Edit] 2013-04-08 11:39

No title

けいこでした。

名前: - [Edit] 2013-04-08 11:40

No title

ニアミスしてたかもですね。

名前: - [Edit] 2013-04-15 07:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)