両親からデリカD:5のレンタル依頼がありアウトバックと交換することに。
実家へ向かう途中『吉野家』によりそばを注文。
思ったよりウマい!安いし。
吉野家のざるそば

磐梯山方面への旅行ということで冬タイヤにも換装!
久しぶりに車の荷物を出したがこれまた結構な量だ。
これを機に少し減らすか…
帰りに父親に川間の『竹寿司』でお寿司を御馳走になった。
美味かったが結構なお値段。
接待・催事とかで使うお店なのかな。
竹寿司特上にぎり

タイヤ換装待ちに手持ちのタブレットを使い父親がネットで今度行く旅行の宿を調べていた。
PCのキーボードには抵抗があるが、タブレットでは抵抗がない模様。
Win8が出て最近話題になっているコンパーチブルノートPCとか良いかも。

IdeaPad Yoga13
360度回転するタブレットとしても使えるようになるコンバーチブル型の13.3インチのUltrabook。
スペックはインテル Core i7-3517U、メモリー8GB、128GB SSD。SSDは256GBあれば安心なんだが。

快晴無風の冬テニス♪

冬の香り ~手作り干し柿~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)