先週、フィットの6か月点検へ行った際に、ハンドルの異音があり部品交換修理と相成った。
んで先日、部品交換を行い異音は解消されたが今度はステアリングリモコンが無反応に。
相性が悪いのか、不良なのかわからず取り合えず再々部品取り寄せ、また来週~。
何度行けばいいんだよ…

そして今日はデリカD:5のリモコンの電池残量低下のメッセージがでたので、ディーラーへ。
早々に350円で電池交換完了。
税金・メンテナンスなど車の維持はほんとお金がかかる!
でもないと不便なんだよな。

その足でスーパーオートバックスへ。セールで安くなっていた折りたたみカートを思わず購入。水物や野菜の運搬に使用する予定。耐久性はあんまり無さそうだ

・オートバックス/台車 折りたたみ キャリーカート30/1980

おりたたみキャリーカート30

気になるデジモン ~11月その2~

Macbook Air ~Bluetoothスピーカー接続~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)