高校の同級生の結婚式に参列するべく、20年ぶりくらいの東武野田線に乗り一路“大宮”から“柏”へ!式には絶好の天気♪式への参列も久しぶりだが、今回はスピーチ付き。昔ほど緊張しなかったけど、仕事柄と往く年月を感じる。でもまあ結婚式は良いものだね~。特に親類の満面の笑みは感動する。ちなみに会場は『セント・マーガレット ウエディング』!

帰宅後、早速“Corel VideoStudio Pro X5”でフォトムービーを作成しようと思いきや、ソフトが起動できない。ググっても解決策が見つからず…最近PCの動作も不安定なので渋々、初期化することに…(+_+)
OSを乗せているドライブがSSDなので1stリカバリ自体は比較的楽にできるのだがその後のWindows Updateの時間がかかることかかること。結局、全てのUpdateとソフトのリカバリは来週に持ち越し。ちなみに“Corel VideoStudio Pro X5”は最初にインストールし無事起動確認。いやはやそろそろ今のPCも限界なのかな~。

結婚式1

結婚式2

結婚式3

結婚式4

結婚式5

結婚式6

結婚式7

結婚式8

結婚式9

結婚式10

Xperia SX SO-05D その8 ~アプリ編2~

チャーシュー麺@柳明館

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)