お昼は“食べログ”で評判の『ちゃんこ巴潟両国店』へ。お店に入るなり外は大雨~食べ終わる頃には止んでて良かった。

お腹も満たしたところでメインイベントの大相撲観戦へ!
14:00-に入場した頃は4割位の入りだったが16:00-頃に1階は9割方に(満員御礼ではなかったけど)。
小生、相撲に興味なくテレビでもニュースのダイジェストを見るくらい。
…がしかし、生の大戦は思いのほか迫力があり、あっという間に弓取り式の時間に。
野田市初の幕内力士“旭日松”も黒星!
一敗の横綱“白鵬”、全勝“日馬富士”も共に勝星!この試合は特に盛り上がってて、久しぶりに興奮した。
それにしても4名マス席って結構狭いかも…
復路は流山ICまで1時間と往路に比べ格段に早く着いた。
渋滞さえなければ都内観光はもっと楽なのにな。
流山のデニーズで夕飯を済ませ埼玉の自宅に着いたのは22:30頃、今日は実働時間が長かったワ~。疲れたバイね。

大相撲ダイジェスト
↓『ちゃんこ巴潟両国店』

大相撲01-1

大相撲01

大相撲02

大相撲03

大相撲04

↓両国国技館
大相撲05

大相撲06

大相撲07

大相撲08

大相撲09

↓デニーズのハンバーグ!
大相撲10

複数画像を1枚に集約できるフリーソフト“PhotoScape”

東京スカイツリー@敬老の日企画 ~前編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)