“DVD Shrink”を使っていたら[DVDshrinkはエラーにより続行することができません、メモリー範囲外です。
このコマンドを実行するのに十分な記憶域がありません。]というエラー表記が。とりあえず、“DVD Shrink”をアンインストール後に改めてインストールしてみた…が同様のエラーメッセージが。

他のファイルで試してみても同エラーが出たので次は仮想メモリのサイズを変更することにした。
[コントロールパネル]→[システム]→[システムの詳細設定]→[詳細設定のタブ]→[パフォーマンス/設定]→[詳細設定のタブ]→[仮想メモリ/変更]→[すべてのドライブの……管理する]のチェックを外す→[Cドライブを選択]→[カスタムサイズ]を選択し最大サイズに当PCでの推奨サイズ9202を入力、初期サイズは半分の4606を入力→再起動。

この状態で同作業を行ったところも見事にエラー解消…
メモリ不足だったのかな?今までは普通に使えたいたんだけど、継続使用で徐々にメモリが圧迫されるのかも…
そろそろ、HDDを初期化したほうが良い頃合いなのかな~。

参考HP

買物行脚

長崎ちゃんぽん新作メニュー♪

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-14 09:24

Re: Mail返信を頂きたいのですが・・・

下記サイト等を参考にやっみただけですので対処法をアドバイスできる程詳しくはありません。
ですのでメールでの回答もご希望に添えられませんので恐れ入りますがご遠慮させて頂きます。

参考サイト)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010861
> ブログを参考にさせて頂き、解消を試みましたが残念ながら解消出来ませんでした。
> 付きましては、Mailにて現状をお伝えした上で対処方法があれば教えて頂きたいのですが、可能でしょうか?
>
> 宜しくお願い致します。
>
> パスワード:1234

名前: ばんぶー9 [Edit] 2014-10-14 15:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-14 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)