今日も行ってしまった…ステーキガスト!
1番乗りだったのでサラダもフレッシュ。
サラダもちゃんと沢山食べた。

サーロインステーキ

オートバックスからDMが来てたのでフィット用のグッズを購入。
それにしてもめちゃくちゃ混んでたわ…新年度だからかな!?

歯痛があって、歯医者に行ってきた。右下奥歯の歯が欠けていて詰めてもらった。最近、何かと集中力散漫の気があったがこれが原因?前に歯のトラブルとうつは関連があるといっていた人がいたような…

そして日が暮れ洗車…超寒かったっす。

初洗車

デリカD:5用にも買っちゃいました。

星光産業 サングラスホルダー4 BK EC-123

ミラリード ビッグフック BK SP-185
スポンサーサイト

トルネードテニス!?

フリーソフトって便利だ ~PDForsell~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ステーキガストって美味いよね♪】

今日も行ってしまった…ステーキガスト!1番乗りだったのでサラダもフレッシュ。サラダもちゃんと沢山食べた。オートバックスからDMが来てたのでフィット用のグッズを購入。それにしてもめちゃくちゃ混んでたわ…新年度だからかな!?歯痛があって、歯医者に行ってきた。?...

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-25 21:26