人生初の鎌倉の大仏。デカかった。昔の人の技術に脱帽。
別途20円を払い大仏の中に入るが中は狭く外も観れない!?
大仏以外は特に見るトコない…のか。

鎌倉旅行01

鎌倉旅行02

鎌倉の長谷寺。日本のわびさびの詰まった綺麗な庭園だ。
それにしても花粉飛び過ぎ!目が痒い!

鎌倉旅行03

鎌倉旅行04

鎌倉旅行05

鎌倉旅行06

鎌倉旅行07

鎌倉のカレーの雄!『珊瑚礁モアナマカイ』に行ってきた。窓際か​らの景色と店内の雰囲気がGood!ご飯の量が結構多くて、ルー​が先に無くなり残すハメに。味は普通にウマイ!?感じ。頼まなか​ったけど、サイドメニューのほうが見た目が豪華で美味そうだ。

鎌倉旅行10

鎌倉旅行08

鎌倉旅行09

そして鶴岡八幡宮。月曜だというのに外人さん含め沢山の人だかり​。
リスと大量のハトが庭内で徘徊してた。
帰りに小町通りで食べ歩きをしようと思いきやお昼を食べ過ぎで、​50円の焼き立て煎餅しか食べられず…残念。小町通りもかなりの​人だかりで土日はもっと混雑するらしい。恐ろしや…

鎌倉旅行11

鎌倉旅行12

鎌倉旅行13

鎌倉旅行14

鎌倉旅行15

鎌倉旅行16

鎌倉旅行17

江ノ島水族館。クラゲが沢山展示してあって綺麗だった。クラゲっ​て海水魚水槽で飼えるのかな?イルカショーも定番だがいつみても​オモシロイ!鴨川シーワールドのシャチショーの凄さも改めて思い​出す。ん~ともかくマリンショーはイイネ!

鎌倉旅行18

鎌倉旅行19

鎌倉旅行20

鎌倉旅行21

鎌倉旅行22

鎌倉旅行23

鎌倉旅行24

鎌倉旅行25

茅ヶ崎の料亭!? ~Andoryu:su~

モスの新作バーガー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)