昨日から1泊2日で長野にスノボに行ってきた。 1日目は五竜&47へ。天候は上々、いざ滑り出しと思いきや、1人はビンディングのプラ​スチックが切れ、1人はブーツ底のゴムが劣化してめくれるトラブ​ルに。やはり寒さと相まって経年劣化ってあるんだね。2年ぶりだけど雪質も良く、比較的上手く滑れた感がある。まぁ、ジ​ャンプ台や180°はやってないんだけど。

白馬1-1

白馬1-2

白馬1-3

白馬1-4

宿泊は『白馬ロイヤルホテル』。建物はかなり古くて廊下は寒いけど料理はボリューム満点且つ美味かった。ちなみに“白馬豚のしゃぶしゃぶコース”。デザートの女将特製のアップルパイもGOOD!レストランの親父もいい味出した。

白馬1-5

白馬1-6

白馬1-7

白馬1-8

2年ぶりのスノボ ~岩岳~

横浜に全国津々浦々から集合 ~全国会議編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)