会社から営業ツールとしてiPad2が支給された。その他にWi​Fiルータ、ポータブル充電器も併せて支給されて、それぞれの電​源・ケーブルを合わせると機器だらけだ。その他にノートPCと携​帯・A5サイズ35㎜径の手帳もあり、鞄の中はパンパン。ちなみ​に画像は貸与されている機器一覧。デジタル化の波は確実に来てい​る…

紙の書類をデータに変換してiPadに入れて手帳をA5サイズからナ​ローサイズに変えようかな。荷物をシェイプアップせねば。

ちなみに小生、個人でもiPad(初期型)とMacbook Air11.6があり、自宅もデジタル機器で溢れている。って好​きなんだけどね。

デジタル貸与品一覧

会社支給のiPadケースはかなり立派でごついので、薄めのケースに変えたいところ。
楽天で検索してみたら良さげなのが見つかった。
店頭で実物確認して良さそうなら買おうかな。

http://item.rakuten.co.jp/minisuitjp/cipd2duolcd/

氷雨の中、焼肉に行ってきた♪

ココロオドルバッグ発見♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)