越谷レイクタウンに行ってきた。去年は正月に行ったけどめちゃくちゃ大混雑してたけど、今日はそうでもない。
11:00チョイ前​に到着したので早めに昼食と思いきや、既に行列のできているお店がチラホラ。ちなみに行列のできてたお店の画像だす。

牛タン屋

ビュッフェ

大勝軒

取りあえずトヨタディーラー市?で新型アクアを見てみた。小型プリススというより、ヴィッツのハイブリット版といった印象かな。今度、近くのディーラーで試乗してみよう。

アクア

昼食は後回しにして、“お好みタイ焼き”で軽く胃を膨らまし、店内を散策…

お好みたい焼き

それにしてもレイクタウンは広すぎて歩く​歩く!まるで軽登山の如く。今回はテニスウェアとシューズ等を購​入。シューズは嫁からの誕生ぴプレゼント♪レイクタウンはバッグのラインナップがとても多く、ウィンドウショッピングも楽しい。偶に行くのも良いもんだ。

SURF SLIP LOAFER

ヨネックステニスウェア(ヒートカプセル)

15時頃に遅い昼食。流石に行列していた牛たん屋にも直ぐに入れた。まずまずの味かな。大宮『牛タン司』のほうが好みだけどね。

17:00に帰路につき、長丁場のレイクタウン1Day!

牛タン定食

初雪の日に焼き鳥を食べにゆく!

焼き立てパン!最高♪ ~サンマルク~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)