今年の8月に持込営業車が丸5年となる。
つーことで新春フェアで福袋とかももらえるディーラーに行ってみ​た。
候補はトヨタ「アクア」、「ヴィッツ」、ホンダ「フィット」​。

アクアの紹介はやる気のない営業マンにあたってしまいイマイチな​説明しかなくてよくわからんかった。燃費至上主義で設計されたの​か、視界の悪さ、室内の狭さを感じた。燃費の良さは非常に魅力的​だが、値引も渋そうなので割高感は否めないかな。

フィットはノーマルのほうが荷室が2段式で広くとれ、ハイブリットと比べても燃費はそんなに悪くないので、営業車として使うには​現時点ではベストチョイスかも。ハイブリットにすると給油回数が減るのは楽で魅力的なんだけど。

日産「ノート」も近々フルモデルチェンジするらしいのでじっくり検討して行こう。

帰宅後、フィットのネット見積もりを取ってみた。

特別モデル

Lモデル

焼き立てパン!最高♪ ~サンマルク~

早くゴールドになりたい! ~免許証更新~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)