暑くもなく寒くもなく絶好のコンディションの中、秋ヶ瀬公園でBBQ!ハンモックも張ってみた。

[2017-09-30]102820_002
[2017-09-30]102800_001
[2017-09-30]115658_003
[2017-09-30]141106_004
[2017-09-30]153348_005

続きはコチラ

『ウッドルーフ奥秩父』にてオートキャンプ。予報では雨だったが晴間は少なったもののテント設営撤収時は雨降らず良かった(^▽^)/。流石に小川の水は冷たかったが日中夜間は思ったより暖かく快適に過ごすことができた♪今日のメイン料理はO家族のローストチキン料理!ん~我が家もダッチオーブン欲しい…

[2017-09-23]134554_004
[2017-09-23]153326_006
[2017-09-23]153840_007
[2017-09-23]164716_009
[2017-09-23]175652_015
[2017-09-23]183308_016
[2017-09-24]092542_027

続きはコチラ
プラン編
1日目
2日目
検証編

海外ドラマで『24』を超えるものは当面ないと思っていた矢先、何となくレンタルDVDの特典動画で初話を観てしまい、ハマってしまった海外ドラマ!それが『ゲーム・オブ・スローンズ』。シーズン7が視聴できるとのことで今まで入会を躊躇っていたアマゾンプライムにあっさり入会!やはり有料コンテンツって凄い動機になるな~!1話300円で視聴できるのだが1,000円でも観ちゃくかもしれない!今日は雨でデイキャンプが中止となったため一気に視聴!シーズン8で完結するのが本当に残念…続編求む。

続きはコチラ

浦和の老舗料亭『二木屋』にて義母の敬老の慰労会兼誕生会の食事会。普段から本当に色々とお世話になっているm(_ _)m。これからも健やかに過ごしてもらたい。

[2017-09-16]112718_003
[2017-09-16]113312_004
[2017-09-16]120406_007
[2017-09-16]121658_008
[2017-09-16]130722_013
[2017-09-16]133902_017

続きはコチラ

キャンプ&キャビンズ那須高原』に行ってきた。そんなに広くないが清潔感がありリゾートキャンプっぽいおしゃれなキャンプ場!今回は初の2泊3日キャンプでテント設営直ぐ撤収ではないのでゆっくりと過ごすことができて良かった(^▽^)/。メキシカンバーガー作り、スーパーボールすくい、ビンゴ大会等子供向けのイベントが盛り沢山で子供らはご満悦♪是非リピートしたいキャンプ場リストに追加!?

2017-09-08152212_008
2017-09-08182056_020
2017-09-09121716_036
2017-09-09124752_039
2017-09-09160246_046
2017-09-10060958_006

↓続きはコチラ
プラン編
1日目
2日目
3日目
Check&Act編

絶好の秋晴れの中、男子ダブルス市民大会に参加。何故か1ブロック第1シードの位置にエントリーされ1回戦はBYE、2回戦はというと…(0-6)のタコで30分足らずで敢え無く敗退(>_<)。今回の敗因はこんな感じ。仕掛ける前に先にミスってしまいテニスをした感全くないままあっという間に終わってしまった…

①リターンミスが多すぎる!
②アプローチミスが多すぎる!
③寝違えた首が痛くてネットプレーに精彩を欠く(>_<)

言わずもがな、練習不足。やはり月2回は最低でも練習しないとダメ。先週は階段から落ちて左膝を痛め、治ったと思ったら今回は首を痛める体たらく。基礎体力低下は勿論のこと、体が硬くなったきたのが原因。長くテニスを続けていくにはテニス練習の他にランニングとストレッチも併せて行う必要を感じた試合結果となった。
[2017-09-03]092624_005
[2017-09-03]092634_006

続きはコチラ

西瓜の地面の叩き割りに娘大興奮!服が西瓜色に染まり嫁の顔も西瓜色に…(>_<)

[2017-09-19]065831_001
[2017-09-19]065841_002
[2017-09-19]065901_003
[2017-09-19]065926_004
[2017-09-19]065932_005